スマートフォン版はこちら

桜井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市駿河区の病院、「桜井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 422-8041
住所 静岡県静岡市駿河区中田本町6-11
電話番号 054-287-5524
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺内科医院 静岡県静岡市駿河区池田649-1
用宗落合診療所 静岡県静岡市駿河区用宗4-2-2
石井内科医院 静岡県静岡市駿河区馬淵2-10-20
静岡徳洲会病院 静岡県静岡市駿河区下川原南11-1
山崎医院 静岡県静岡市駿河区新川1-19-5
静岡広野病院 静岡県静岡市駿河区広野1494-8
三神医院 静岡県静岡市駿河区西大谷4-4
プルメリア糖尿病内科クリニック 静岡県静岡市駿河区曲金6-8-35 ESMビル3F
東新田福地診療院 静岡県静岡市駿河区東新田5-16-10
白萩病院 静岡県静岡市駿河区西大谷16-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひなちゃみーさん
    藤枝市立総合病院 口コミ
    藤枝駅からバスで7,8分の高台に建つ総合病院です。
    設備が新しく、診療科目も多いのでいろいろなときにお世話になりました。
    内視鏡検査も、こちらで2回受けたのですが、内視鏡センターが別の施設にありそちらで、受付や、点滴なども一括しておこなっているので、スムーズに受けることができました。
     弱い沈静剤も使ってくださるので、内視鏡で苦しい思いをまったくすることなく、あっという間に終わった感覚がしました。
     普通の外来もオンライン化しているので、順番がどのくらいかなど画面で確認でき、院内の図書館などで時間をつぶしていても順番がわかるので、多少混んでいますが、待ち時間もそれほど苦になりませんでした。
  • 静岡はいいねさん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    人前にでると動悸がしたり、不安になるときがあります。こちらのクリニックには女性の先生もおられ、親身に時間をかけて私の話を聞いてくれました。今までここまで話を聞いてくれる先生はいませんでした。女性の先生ということもあり、話しやすかったです。ありがとうございました。
  • ぐりさん
    西島病院 口コミ
    娘がお世話になりました。学校でブランコから落ち、頭を打ちました。当番医に行きましたが、軽い診察のみで終わり。娘は、帰ってから、記憶が一部ないような事を言い、頭の痛さを訴え、吐きまくりました。部屋をのたうちまわり、友達に相談して西島さんを教えてもらいました。深夜だったのに、丁寧に診て頂き、説明も分かりやすかったです。CTも撮り結果もすぐわかるなんて、設備が充実しているのでしょうね。あの時の先生にも大変感謝しています。
  • けいさん
    ぬまづ島田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供が鼻水がなかなか直らず、いくつかの病院を回った後ぬまづ島田耳鼻科にたどり着きました。
    他の病院では、風邪ですねと言われ吸引されるだけでしたがこちらの病院に伺ったところ浸出性の中耳炎という診断を受けました。
    直るのに時間がかかるということで一ヶ月間ほぼ一日おき位で通いましたが無事治りました。
    看護士さんや受付の方々もとても感じが良くフレンドリーで明るい雰囲気なので何回も通院するのも苦になりませんでした。
  • みつまきさん
    とくとめ皮膚科クリニック 口コミ
    とくとめ皮膚科クリニックは、三島広小路駅から徒歩で30秒ほどに位置しており駅を利用する方にも便利な場所です。
    院内は、それほど広くありませんが、清潔感があり、スリッパの殺菌灯も入口に設置してあります。
    予約制ではないため、診療時間前から待っている患者さんもいます。結構混むため、多少待つことになります。
    先生は女医さんで、よく話を聞いてくれて丁寧にみてくれます。アドバイスもくれる、話やすい雰囲気の先生です。
    スタッフさんもみなさんベテランさんばかりで、優しく気さくな感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ